2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しい叫び

下のフロアーに暮らすワンさんが激しく鳴いていました。

img07_u24 (1)

それはそれは悲痛な叫び声で、心配になるくらい。
ワンズも気になっている様子で少し緊張ぎみ。いったい何事? 
お留守番中、室内で事故が起こってどこかが痛いとか?

img07_u24 (6)

後で分かったのだけど、鳴いていた子は、お留守番中の子でした。
たまにはワンワン言いたくなってしまう日もあるよね。

うぃっさんも、私が会社を辞め自宅にいる事が長くなって以来、
出掛けられてしまうことをスゴク嫌がるようになりました。
めちゃくちゃ怒り、バックを引っ張り阻止しようとします。
でも、出掛けちゃえば しらっとしている事を、私は知っています(;¬_¬)
は~ やっと一人になれたぜ… とでも思っているかも?
軽くさみしいかもです。



関連記事
[ 2013/08/05 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







