2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠 足




今日は遠足に行ってきました。
まずは曼珠沙華の群生地。 真っ赤な絨毯がちょっと怖かった。




Cafeで納得行かない感じのランチした後、山へ。

頂上展望台は。。。 今日はあいにくの曇り空で、霞んでいるよぉぉぉ(T∀T)
お天気がよければ都心まで綺麗に見渡せるらしい、正面の木々が高すぎているような。。。
肝心の景色は残念だったけど、楽しい山登りでした。
犬達も張り切ってよく歩いてくれました(^^)
※写真は中腹

img2199(4).jpg

一緒のお友達。かわいいかわいいカプ♥

img2199(2).jpg

紅葉シーズンが過ぎたらリベンジしたいかもです。
混み混みの観光地はしばらくNOせんきゅ~です(^^;)
関連記事
[ 2009/09/21 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







