2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モコ&ボサが好きなんです


トサカもヒゲも伸びました。全身モコモコ毛ですよ。
モコモコ・ボサボサ大好きな私は、モンさんが何と言おうとこのままが好きで(^ー^)
と、言うか。これがうぃさんですから。



暴れて↓こんな事になったらオモシロイしヾ(≧∇≦)ノ

img2699-23.jpg

尻の毛にはウンさんが付いちゃう事はちょっと問題!

img2699-3.jpg

切っちゃいました。 

ドキュメント(TωT)


お口はボサボサですが、触り心地サラッサラ~。
うぃにさんも飼い主も気持ちいいです。



関連記事
[ 2009/10/03 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







